最初見た時は、すまん寝だったのに
スマートフォンを近づけたら、動いてしまった(≧∇≦)



上から見た所



どんなお顔かな?
覗いてみたら睨まれました(≧∇≦)







いつも凛太郎とラムの首輪は
同時に買い替えるのですが
今回は、凛太郎さんだけ(^_^;)
ラムちゃんのは、全く痛んでない
しかし、凛太郎さんのはボロボロでした
痒くて搔いたから


調子が良いとブログで書いた翌翌日
猫缶食べた直後に嘔吐(≧∇≦)
その後、ドライを何事もなかったように
食べていました・・・・・

(。-_-。)


あっ!その後は調子良いのです(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/606-71a6a6fd

