20090905-1.jpg

これは何かと?
これはチビママ家の1階から2階へ階段を上がっていくとこうなっています
腰壁よりちょっと高い壁が・・・・・(クロスの破れは気にしないで)

ラムちゃんとももちゃんは、①から②へ・・・②から①へと身軽に跳びます
(凛太郎、チビタは絶対乗りません、超恐がりですから・・・)

今朝、ラムちゃんがいつもどおり私を起こしにきて・・・寝ぼけながら
廊下を歩いて・・・・ラムちゃんは私の足元をはしゃぎながら歩く・・・・

トイレに行きかけて止めて階段を降りようとした時、さっと私の前をかすめる・・
少しラムの身体に触れてしまった・・・

ぎゃあああああ~~です!
いつもなら、ラムちゃん、①から②へ飛んでいるのに
私の降りようとする身体に触れてしまった為、バランスを崩してしまって・・・

②の所に、前足だけでぶら下がっている 

ちなみに②から下を見ると

20090905-2.jpg

もう落っこちたら、骨折間違いなし!

1階から相方が 「どうした~~!」 パニくる私は「ラムちゃんが落ちる~~」

20090905-3.jpg

もう、ママの声にびっくりでしゅ!ラムたんは鍛えてましゅから落っこちたりしましぇん

20090905-4.jpg

そうでしゅよ!ちゃんとよじ登ったんでしゅから~!ラムたん、つおいでしゅ!

20090905-5.jpg

ママ!ゆうべ寝る前に泡盛なんか飲んでたでしょ!
だから 寝起きが悪いんでしゅ~、もう、ねぼけたりしちゃダメでしゅよ
お酒も控えるでしゅよ


ラムちゃんに怒られてしまいました




20090905-6.jpg
ふわぁ~~!バカだね~ママは!
なんやて!あんたのせいやで・・・

凛太郎の眼は、まだ今朝の段階ではびらんはあります
徐々にですが、回復してきています
痛がったりもしていません

しかし、暴れる凛太郎を押さえ込むのは私の役目、点眼は相方・・・・
なんで、私が体力使わなくてはいけないのか
おかげで体中が痛くて・・・・首は回らない・・・肩甲骨が痛い
最悪だ~~~
昨日はとうがらし入りの温湿布で温めた・・・
首の辺りはチクチク痛かったけど我慢して朝まで貼り続け
今日はちょっと楽になった・・・楽になっただけ・・治ってはいない 



20090905-7.jpg

ももちゃん、7月・・・体調悪かった時は3.4キロ台まで落ちてた体重
今朝は、3.9キロまで戻っていました

目指せ、4キロ台です さとと-音符ブルー


3匹でもくたくた・・・4匹目は無理だね~キラン!


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/61-e2a3b7ff

