猫の恋の季節が始まったようだ・・・(>_<)
昨夜も11時頃から、家の周りで猫の鳴き声がやかましい・・・
それが朝まで、あちらこちらから聞こえてきて
その度に目が覚める私なのです
はぁ~早く恋の季節が終わってくれない
睡眠不足が続きそう・・・(>_<)

20130208-1r.jpg



今朝は、喧嘩も・・・
猫の喧嘩って、どちらか目を逸らしたほうが負けとか?
うちの子達が怯えるので、追い払おうと大きな音を出してみたけどダメ・・・
近くまで走って行ったら、年の若い黒猫が先に逃げ出した
もう1匹は、かなりお年の白ネコさん

数日前から、数匹が軍団で歩いていた
よく見ると、2年ほど前に駐車場で戯れていた子猫さんたち
今は立派な成猫です
毛並みも良いし、飼われているのか
外飼いされているのか・・・栄養状態は良さそう


20130208-2r.jpg




我が家には、深窓の令嬢がいる!!
もちろん、ねねちゃんとラムちゃんです!
それを知ってか・・・窓の側までやってくることもある
もう凛太郎さんは・・・・大変なんです
ストレス溜まりまくり・・・


20130208-3r.jpg

(ここまで2/7の記事、iPadで撮った写真をアップしたのですが
 サイズが大きすぎて断念、2/8写真を入れ替えアップしました)




本日はラムとねねの通院日でした
ねねの担当の先生が急にお休みで診察は止めに・・・
ラムだけ血液検査をしました
結果は1ヶ月前とほとんど変化無し
お薬は止めて様子をみることにしました

担当医不在は2度目・・・・
今度から確認してから行く事にしよう
あ~時間がもったいなかったな





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/613-4a223993

