猫のサカリって・・・・
雄猫が雌猫を探して「ニャオ~ン」と思っていた
雌猫が、雄猫求めて「ニャオ~ン」もあるのかしら???

黒猫さんが3匹くらいウロウロしているんだけど
明らかに1匹は雄猫だと思う
しかし、1匹は雌のような気がしてならない

雪が舞い散る庭にやってきて
窓から庭を見ている凛太郎さん
絶対、凛太郎さんを意識してだと・・・
体が濡れるのに、ゴロンゴロンと腹見せ!!
びっくりしました(@_@)


20130209-1r.jpg



いつもは、窓の側まで猫がやってくると
背中の毛を逆立てて「フー・シャー」なのに
ちょこんと座ったまま見てる凛太郎さん???
なぜ???


たるんだ腹の皮を左右に揺らしながら
猫が移動すると、見逃すまいと走る

タッタッタッ・・・・

タッタッタッ・・・・


飼い主は、プッと思わず笑ってしまう(*^_^*)



いつもなら、凛太郎のカーテンへのスプレーが始まるのですが
今年はなんだか穏やかな凛太郎さんです(*^^)v






なかなか味のある猫写真が撮れません

とりあえず・・・・

あと3ニャンの写真をアップしておきます


20130209-2r.jpg

ラムちゃん、階段を上がろうと思ったら上からねねちゃんが・・・
下には、苦手のおばちゃんが・・・「ラムちゃん~」と
どうしようか迷っています



20130209-3r.jpg

だんだんと・・・目の上まっすぐ化 が進んでいるような・・・



20130209-4r.jpg

お目目まん丸~~~の麻呂君
ますます、ふわふわです 




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/614-643169f1

