まだまだ睡眠妨害が(猫のサカリ)・・・・

こんなに猫がいたの?ってくらい
今まで見たこともない猫も出没

日常的に外から猫の鳴き声がするので
うちの猫も慣れてしまったようす・・・
ただ喧嘩の声には、ビクついて逃げますが・・・








11日は、ねねちゃんの通院日でした

血液検査も良好
肺の音も良くて、まだ水は溜まってはいない
心筋の厚みは8mm

良い状態を保っていると思います(*^_^*)

とにかく穏やかな・・・ゆったりとした
ドキドキしない日々を過ごせるように
ストレスの軽減に努めたいと思います

通院時は、お父さんに朝一番で順番を取ってもらい
循環器専門のT先生に一番で見てもらっています
私は、診察時間の5分前に入って
診察が終わったら
お父さんがねねちゃんを先に連れて帰る
私はお薬と清算を済ませて帰る・・・
病院はねねちゃんにとってストレス
病院に居る時間を少しでも減らそうと
二人がかりで頑張っています

フェリウェイ、
フェリウェイ


一時手に入らなかったのが
また購入できるようになったようで
これを、ねねちゃんの隔離室に付けようと思っています(*^^)v
しかし・・・本体・・・どこへしまったのか???
ただいま捜索中・・・
だんだんと物忘れが酷くなっていく飼い主であります(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/615-59d31399

