本日、月に1回の通院日でした

ねねもラムも毎日元気ですから
聴診器もあてていない毎日です
ラムちゃんは、食欲旺盛で・・・・5・8kg・・・・アワワ

ラムちゃん、GPTの数値が90台で横ばいだったので
ウルソを1ヶ月休止しました
今日の検査で、134まで上がってしまいました~
今度は、ヘパアクトで様子をみます

ねねちゃんは、変わりなし・・・・

20130308-1r.jpg




20130308-2r.jpg
凛太郎
花粉の季節になって、嘔吐の回数は増えています
咳も二日続けてあったり・・・
よく甘えるようになってきたのは
体調に不安があるのかな?
ふと、そう思ったりします
初代猫のごまちゃんが、晩年、べたべたに甘えていました・・・




20130308-3r.jpg

麻呂ちゃん、昨日は両目から膿のような目やにが・・・
すぐに目やにを取って、点眼しておきました
その後は目やにもなく大丈夫そうです





20130308-5r.jpg
この後は、必ずバトルになります・・・





ねね
20130308-7r.jpg
まだ階段を駆け上がれる・・・・
猫じゃらしにはジャンプしないで、見ているほうに

教科書的な進行の仕方で
おそらく、血栓症を発症する可能性が高いそう
その場合の対処の仕方について再度確認があった

まだまだずっと先のことだと思いたい
心筋の厚みは6mm・・・






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/619-a9dad98a

