前々から気にはなっていた・・・

ラムちゃん、お口が・・・・
投薬後、強烈に私の指が臭い・・・
体に触れられると、かなり緊張するタイプ
触られまいと逃げるタイプ
要するに家庭内野良

投薬も寝込みを襲ってやってる始末・・・
なかなか歯磨きなど無理なんです

今朝、思い切って奥歯のところをみたら
歯茎が赤くなっています
まだ軽症だと勝手に思っていますが・・・
しかし、ラムちゃんはまだ老年ではありません
このまま放置して・・・良くはないよね・・
痛くて食べられなくなったら可哀想だし

なんとかせねば・・・・




ラムちゃん!どんなに頑張っても
にらめっこ、勝てないよ~~~




ラムちゃんの歯茎を見てショック
即、凛太郎、麻呂をチェックしましたが大丈夫!
麻呂ちゃんは、昨夜レジ袋をカミカミしまして
かなり丈夫な袋だったので、噛み切れず・・・
噛んだところに血の混じった唾液が・・・
ひょっとして歯磨き効果があるのかも???

ねねちゃんは、チェックしていませんが
投薬後、私の指が臭いとは感じたことがないので
大丈夫じゃないかな・・・・
あまり嫌がることはしないでおきたいねねちゃんだから・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/623-d4bb5a97

