もう外ネコさんの恋の季節は
ずっと前に終わっていて
まったく道を歩く猫はみかけないというのに・・・

凛太郎さん・・・・・
ラムちゃんにマウントしたり・・・・
夕食のささやかな猫缶タイム
(80g程の缶を4匹で分けます)
それが終わると、凛太郎が・・・
変な声で鳴きながら・・・うろうろ・・

ねねちゃんも殺気?危険を感じて
すぐに、ねねちゃん部屋へ戻っていくのですが
昨夜は逃げ遅れ・・・

階段あたりから、ねねの悲鳴・・・
慌てて見に行くと
主寝室のほうから私の方へ走ってくる・・ねね

急いでねね部屋に入ると
バタンと横になる

急いで抱き上げると息が・・呼吸が・・・
もう食事の支度なんてどうでもいい・・・
ねねちゃん・・・
大丈夫?苦しいの?


しばらく撫でてあげていると
落ち着いたのか、眠りそうになったので
そのまま寝床にそ~っと置いてあげました


怖かった・・・・
このまま心臓が止まるのでは?と・・・


今晩は、猫缶タイム終了後
さっさと2階へあがるねねちゃん
私も急いで後をつけ
部屋のドアを閉めて、しばらく撫で撫で


ねねの心臓に負担がかからないように
気をつけねば・・・そう思いました




20130317-1r.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/624-4c56c746

