メタボリックスに続いて、新たに追加のフードは

フォルツァ10アクティブシリーズの リーナルケアと
ウェイトコントロールの2種類

凛太郎さんは、空腹時であればメタボリックスを数粒は食べてくれる

凛太郎もラムも新規のフードのみでは食べない

今は、もともとのフードに新規フードを
混ぜてお出ししていますが、心配していた
ラムちゃんも混合フードを食べてくれています
徐々に今のフードが減らせるようにがんばろう~っと!

リーナルケアはナトリウムの含有量が、k/d より少なくて
ねねには是非食べて欲しいのですが・・・
これも単体では食べようとしない
k/dはほんとに食べないので、これまた混合してお出ししています


1日1粒でも増やしていけるように頑張ろう~~!


20130327-1r.jpg


ラムちゃん、1月5・8kg台・・・・
今は5・94kg・・・もうすぐ6kg台突入

顔が・・・横に広いのは好きなんですが・・・

首が・・・ありましぇ~~ん

肩甲骨?かな

そのあたりはプヨプヨなんです

なんとか5kgまで落とさないと・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/627-191d12dc

