夕食の支度を済ませ、お父さんが帰ってくるまで時間がある

ブログの更新でも・・・とPCに向かうと

前方に凛太郎さんの姿が・・・・

右足が猫棚から大きくはみ出している!

これは面白い!写真を撮らないと~~

とカメラを向けると・・・


なんで~~~

ゴロゴロ言って、ゴロンゴロン・スリスリをはじめた・・・



20130410-1r.jpg



凛太郎の真正面にいた、ねねちゃん・・・



20130410-2r.jpg


「うざい、おっさん・・・・」という顔で毛繕いしながら見ています






20130410-3r.jpg



みんなの目とカメラを意識して

ますます、スリスリに力が入る凛太郎さん

(クロスの破れ・・・ばれた・・・もう我が家はボロボロですわ~)





20130410-4r.jpg


対角線上にいたラムちゃんは、

なんと美しい姿で・・・・

(そんな美しい姿で、凛を見なくていいよ~~)



麻呂くんは?というと・・・




20130410-5r.jpg


直近で見ていました~~~



何気ない日常でした 




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/633-63fc7985

