レナルジンを使うことができたのは・・・・・昨年の12月のこと・・・・
私の旧ブログにコメントを下さったA様が、ご自分のメタボ猫さんにレナルジンを使ってみて
良い結果がでたと教えて下さった・・・・個人輸入で・・・

12月はチビタが大変な頃で・・・幸いももちゃんも療法食を食べてくれていたので
頭の片隅にしまったままでした

ももが療法食を食べなくなって・・・思い切ってA様に個人輸入の方法をおしえてくださいと
お願いしました

A様はブログを見てくださって、早いほうがよいでしょうと1本送ってくださいました
個人輸入では他人への譲渡・転売が禁止されています
お借りして、ももに与えながら自分で個人輸入をしてお返ししました

http://www.mhlw.go.jp/topics/0104/tp0401-1.html

厚生労働省の個人輸入に関するサイトです

A様の後押しがなかったら・・・ももの腎臓の数値はもっと悪化していたかも
本当にA様には感謝しております、ありがとうございました

A様は今もレナルジンを使っていらっしゃいます
今のところ副作用も無く、腎臓の数値も基準値内をキープされているようです


ももちゃんのごはん

20090913-1.jpg
銀のスプーン(プレミアムグルメ11歳以上)10gにレナルジンをまんべなく混ぜます
それからキドニーケアと腎ケア(活性炭入り)を加えて合計20g
これを朝夕2回・・・

20090913-2.jpg
夕食は、生肉かマグロ刺身がプラスです
でも、生肉は半分食べてくれたらいいところ・・・(マグロは完食ですが・・・)
ウェット缶には智通を2滴、それとお水を足しています
これにもレナルジン、生肉にもレナルジン・・・とにかくご飯にはすべて混ぜています

レナルジン、2ml/1日なんですが・・・ももが食べる量が少ないと足りていません
でも、この3つの器全部食べるかどうか・・・全くわからない毎日で・・・
苦労しています

お猫様のご飯はホントに気まぐれで・・・苦労が耐えません

今回9/10数値が上がったのは?考え中です・・・・

20090913-6 (2)
早くトイレ片付けて下さらない~!

ももちゃん、吸着炭倍量になったけど、便秘にはなっていません・・・ありがたい

20090913-7.jpg
ラムちゃん、うんPの後、切れが悪くてお尻をこすっているのではありません
遊んでいて突然・・・擦っているのです・・・・肛門絞りに行くべきか・・・?


20090913-4.jpg
凛太郎の足・・・引掻かれた傷では無い様子・・・なにしたんやねん?

20090913-3.jpg
箱に入られへんのやけど・・・・・なんで立ててあるん?

そんな○○臭い箱に入らんと、こっちの篭に入り!

もう疲れる・・・うちの猫ですきつ




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/64-8723de0d

