20090916-1.jpg

これは、今朝の写真です(相方撮影)
凛太郎の散歩は、眼を痛めて以来ずっと抱っこです
5時前後だと思うのですが・・・・暗いんですね~~
(私は5:30にラムが起こしに来るまで寝ていますので・・・)

この頃は、気持ちの良い風が吹く日もあって、小窓を開けておいたりしてます
もものアレルギーが心配でしたが・・・くしゃみも鼻水も出ていないので
花粉ではなく・・・・ハウスダストが原因かも・・・

凛太郎さんは、目の周りを後ろ足で掻くのを繰り返しています
ももちゃんよりアレルギーが強く出ているのかも?なんて思ったり・・・

20090916-2.jpg


朝・・・最近ちょっと肌寒い日があるので、そろそろももちゃんの冬支度を
いつまでもトイレを占領されているのも不便なので・・・(出て行ってくれ~)

南側で日差しの差し込む暖かいところでこの冬は過ごしてもらおうと
只今、もも部屋(長男の部屋)に慣れて頂こうとお試し中です

20090916-3.jpg
20090916-4.jpg

ラムちゃんは、私の心を読んで・・・病院へ肛門絞りに連れて行こうとすると
逃げます・・・・条件反射のようにブラシを見せるとやってくるラムちゃんですが
こういう時は警戒して近づいてきても、すぐに逃げられる距離をとっています

20090916-5.jpg



昨日は、3月に脳梗塞で倒れた母の転院でした
今までの病院では半年以上は置いてもらえません
今度の病院は、最後まで診てくださいます

でも、今まで車で10分だったところが・・・40分かかります
休日も半日は病院で時間を使ってしまうことになる

ゆっくりと猫と遊んで時間を過ごすってことが益々難しくなります
ちょっと疲れ気味なので、ゆっくり休みたいです。。。。

9/10 もも 血液検査結果
 
             %       数           標準%          標準数

好中球(stab)    5.5      300          0~3        ~585
 ”   (seg)    56.4     3100         35~75      2500~12500
リンパ球       19.5     1075         20~55      1500~7000
単球          4.1     225          1~4        0~850
好酸球       13.6      750          2~12       0~1500
好塩基球       0.5      25          0~1         ~100
その他        0.5      25

総白血球数   5500 (8000~10000)

BUN 52.7   
CRE  4.0
IP   5.3
Ca   15.6
Glu  10.2
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/67-9c41879a

