ももちゃん、いつも夜の8時過ぎになると私を呼んでいました

見に行くと、「あら、ナニ?」って感じで・・・・・
ちょっとかまって欲しかったのかなぁ~って感じでした
夜は、私が寝ようと寝室へ向かうと、ももちゃんも一緒に・・・でした

それが、隔離してから・・・呼びません^^;
昨夜も、寝る前に部屋を開けて「ももちゃん、もう寝るよ~」って言うと
私の前をトトトと走って行ったと思ったら、急にUターン

自分の部屋へ入って行っちゃいました~
とても自分の部屋が気に入ってくれたようです

20090919-5.jpg

空気清浄機はフル回転

部屋に入ると、空気が綺麗だって感じます
ももの痒いの原因はハウスダストかも?って思ってから除去に努力
9/10も、血液検査は好酸球などを重点的に・・・
結果は、もともと白血球が基準値より少ないので・・・・判断が難しい
でも、アレルギーが無いわけではなく、アレルギーぽい状態かな?
春先どうなるか・・・様子を見ようと思います

ももちゃんのおしっこの色は、今日はいつも通りにもどっています^^;



20090919-2.jpg

ラムちゃん、この前の肛門絞りの時に体重測定・・・・5キロ超えました~

20090919-1.jpg

今、フードで一番頭が痛いラムちゃんです・・・・・鳥生肉がメインで・・・

20090919-4.jpg

この2匹のメタボさんたちは、昨夜は2階に・・・・ずっと・・・

ももが部屋に閉じ込められているのが心配なのか・・・?
なんか気になっているようでした


今日は夏日が戻ってきて暑かったのですが、ももの部屋は閉め切ったまま
よほど開けようかと思ったけど、夕方は冷えるので、私の帰りが遅いと
部屋が冷えてしまう・・・・

でも、ももちゃんは、ちゃんと暑い時は、板の上で・・・と自分で調節してくれていました
一度も出してくれと泣かないので、お気に入りのようですネコ




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/69-0f49fb7d

