昨日のお昼の事です

ももちゃんは、隔離しているので時々覗きに行っています

お昼に見に行って・・・・

ももちゃんは、ゴロゴロすりすりでご機嫌~
久しぶりに抱っこをしてあげました
ももちゃんは、ゴロゴロがMAXになると、カリカリを食べます
膝から降りて、カリカリを食べに行くと・・・・
くしゅん!くしゅん!
カリカリを食べないで、振り返って私を見た顔は・・・

なんとも、くしゃくしゃな顔!

なんかお鼻が変なのぉ~~ と言っているみたいで

ひぇぇぇぇぇ~~~~、どうしちゃったのぉぉぉぉ~~~

空気清浄機も24時間運転しているし・・・・なんで~~~

痒いではなくて・・・くしゃみ・・・・・・・

20090922-2.jpg
トイレ中のももちゃん、排便は週に5~6回あるので便秘ではありません
真剣な顔が・・・可笑しいです

夜、換気と言うか便をすくってトイレに流すのにドアを開けたままにすると
凛太郎とラムがやってきて探検・・・・

20090922-3.jpg
ももちゃんの篭に入っている凛太郎に「ナニ入ってんのよ~~~」と!

20090922-4.jpg
なんで、おばさん、この部屋独り占めしてるん?と納得できない凛太郎
2匹がじっと・・・・睨んでいます


今朝まで考えて・・・・・ももちゃんのくしゃみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の午前中、ホームセンターへ猫砂を買いに行った・・・
その時に私の服に何かが・・・ももちゃんのくしゃみを引き起こす
アレルゲンが付着したのでは無いのだろうか????

普段、私のお腹辺りにももちゃんの顔を近づけることはあんまりないのに
昨日はぎゅっと抱きしめたから・・・
それからくしゃみが連発で起こった・・・

ハウスダストは痒みで、くしゃみは何か他に原因があるのかも・・・

20090922-5.jpg
今日の写真おかしくない?
うん、なんかボケボケで・・・ごめんね・・・・

外から帰ってすぐにももちゃんを触るのは控えようと思います
玄関入るときは服をはらって入るように心がけようと・・・

3月に取った歯石が、またできています
来月の診察時に取ってもらうか、自分で・・・取れるかな?


20090922-1.jpg
絶対口を触らせない家庭内野良のラムちゃんです^^;






頂き物~


20090924-1.jpg

肉球マウスパッド助かります

ありがとう~~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/71-af206416

