昨日今日と暑い~~~
そのせいか、3匹とも食欲がありません

ももちゃんなんか、1日5gほどしかドライを食べません
猫缶も全く食べないし・・・・・
生肉(人間用生食用肉)もティースプーン1杯程度・・・・

こう暑くなる前は涼しかったのに・・・
ももちゃんに、猫用ホットカーペットと湯たんぽを出してきて準備OKだったのに

20090926-3.jpg

暑いので、ももちゃんもベッドの毛布の上にはいかず、こんな所で・・・・

20090926-4.jpg
板の上のほうが気持ちが良くてよ!

仕方なく栄養食を少しだけ強制的に口の中へ放り込んでいます
体重はもっと減ってるかと思ったけど・・・・3.9キロ

早く涼しくなってくれ~~~~



20090926-1.jpg

凛太郎は、すっかりメタボ・・・・・少々食べなくても、まっいいか~~~

20090926-2.jpg

ラムちゃんは、1日1回の生肉のみ食べている
たまにドライを食べるって感じで・・・・それでも体重は5キロ超え・・・・

夕方は家の中より外のほうが涼しいので、いつもより長めに網戸のままで
蝶が飛んできて・・・興奮するラムと凛太郎です

200900926-5.jpg



はぁ~~~、猫みたいに暑さで私の食欲も落ちてくれたらいいんだけど
絶対無理ですね~~~~






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/72-0cb93f25

