2009.10.03 眼が点
今日は暑かったですが、昨日までは朝晩ちょっと冷えました
ももちゃんの部屋は空気清浄機をフル回転させていたせいか
空気は信州の高原に来たみたいにさわやかで・・・
でも、涼しい~~っていうか寒い~

なので、投入しました

20091003-7.jpg

人間の赤ちゃん用湯たんぽ
なので、やけどの心配がありません

猫って鈍感だと思うのです
昔々、私が子供だった頃、唯一の暖房・・・・火鉢
火鉢の縁にのっかて暖をとっていた猫・・・・
お腹の横の毛が茶色く焼けてきていても平気でいました^^;
私が、慌てて焦げが広がらないように降ろしました

そんな記憶があって、ももちゃんが火傷しないように赤ちゃん用です^^;




ちょっと、バタバタと忙しいので、簡単に今日の3匹です

20091003-6.jpg

お昼のももちゃんですが、ゴロゴロご機嫌です~

20091003-5.jpg


お昼の凛太郎

20091003-4.jpg

舌を噛んだまま寝ています

20091003-3.jpg

ソファーカバーの中に入ったり出たり・・・一人で遊んでいます~^^;
というのも、ラムちゃんが相手をしてくれないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ラムちゃんといえば・・・・・ハンター・ラム

20091003-2.jpg

また雨戸を閉める時に入ってきたのか虫が・・・・
ハエでもなく蜂でもない・・・・なんかわからない虫・・・・
蛍光灯にしがみついてるのを、見つめています・・・・・

20091003-1.jpg


目が点です~~~




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/75-40bec71b

