10月に入って、チビママ家は人間が一人増えて・・・・
次男が戻ってきたので、日曜日は引越し荷物の整理でうるさいこと・・・

それと引きっぱなしだった布団を処分せず(東京では処分費用がいるので)
持ち込んでくれたので・・・・・絶対ダニが住み着いている

日曜日はお天気が良かったので天日干し・・・カバーは洗濯
干した布団は圧縮して一時保管・・・
この作業の中で、息子は痒いを連発
やはり家中にダニをばら撒いてくれたようです

20091007-4.jpg
なんか2階でガタガタうるさいんでしゅ~~

空気清浄機とairsis掃除機フル回転でした~~


宅配の人とか知らない人がやってくると隠れるラムと凛太郎ですが
息子に対して警戒はするものの隠れはしません

20091007-1.jpg

凛太郎は、近づかれると「フー!」と最初は吹きましたが今は大丈夫
でも、痒い痒いで後ろ足で目の周りを良く掻いています 

20091007-2.jpg

ラムちゃんは、息子が近づくと、「ハッ!」とゆっくり眠れなかった日曜日でした

20091007-3.jpg
私の部屋には、ダニは禁物よ!
はいはい、気をつけていますよ~~お姫様~


もうそろそろホットカーペットを出さないと・・・・
今日の昼休み、ラムちゃん、寒かったのでしょう
膝に乗ってきてくれました~
このまま何もしなかったらいつもお膝猫になってくれるかも
でも、留守の間に寒い思いはさせられないから冬支度しないと

20091007-5.jpg
もう!寒いしうるさいし・・・どうなってるんでしゅか~~





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/76-508ccd0f

