コレといった事件も無く、3ニャンは穏やかな毎日を過ごしています

ラムちゃんは、猫じゃらしで次男に遊んでもらっています

でも、ナデナデは嫌なんです^^;


今日の3ニャンです20091013-3.jpg

昨年の冬は、1階の猫ベッドで寝ていたラム・凛ですが、今年は何故か2階がブーム

20091013-4.jpg

お昼休み、やっと猫ベッドに入ってくれたラムちゃん~

20091013-5.jpg
ももちゃんは、いつも下から私を見上げるので同じポーズばっかり・・・

この頃、生肉をあげていません
以前は生肉、ウェット・ドライとフードを並べると真っ先に食べていた生肉・・・
ここの所残すことが多くなって、もう今はあげていません
療法食のドライは前より食べてくれています

凛太郎も生肉は食べないし・・・・・手作りはギブアップ
療法食でがんばるしかないもも・凛です



20091013-1.jpg

療法食は2キロ、1.5キロの大きい袋を購入してリパック
エージレスと真空パックで酸化を防止




ダニを運んできた次男にこれ

20091013-2.jpg





全員なにごともなく穏やかな毎日を過ごしています
・・・・・・・・・・・・・・つまり、ネタ切れであります・・・・・・・・・・・・・・・・・




20091013-7.jpg



でも・・・・穏やかな日々はいつまでも続かない・・・・・・・・・・・・???








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/79-20abd272

