
ももちゃんの、1ヶ月で300gの体重減は如何なものか・・・・

療法食のドライを、沢山残すようになりました

昨年の夏もあまり調子は良くなかったし・・・心配です

なにか問題があって、そのうち何か起こるのではないかと

2009051204.jpg 

今食べているのはキドニーケア、これに移行するまでかなり時間がかかった

また新たに違うフードにトライするのだとかなりの時間がかかりそう・・・

その間に腎機能が悪化したら困るし・・・・悩みます

 



もも へん顔
なにかおいしいもの、くださ~~~い!

なにか良いフードはないかしら・・・・・

凛太郎さん・・・超ビビリ猫
保護した時はそうでもなかったし、大腿骨の手術で入院中も
AHTさん達にかわいがってもらってフレンドリーな子だった
完全に骨がくっついて、骨と骨をくっつけていたピンを抜く時
フレンドリーだった凛がビビリになっていてAHTさん達はびっくりでした

凛太郎がふざけてももちゃんにちょっかいを出すと、ももちゃんは
この世の終わりというような凄い悲鳴をあげる・・・・
ごまが走ってきて、ももちゃんを守るために激しいフー・シャー・・・
これが原因で超ビビリになったのだろうか・・・

凛 ビビリ1
朝の散歩から帰って・・・何故か家の中で固まって動けません・・・

凛 ビビリ2
目が・・・なんでこんなにビビルのか・・・・・?

凛太郎もかなりストレスを抱えていると思うと
無理やり投薬するのが恐くて・・・2日分残ったまま・・・・
トイレに行くたび心配で・・・・
尿検査を自分でできるように方法を考えなくては・・・
完全に療法食だけにするのもストレスが心配

チビタがかなりのストレスを抱えていたから・・・・余計に心配です

で、一般食の猫缶よりこっちの方が良いかなって買ったのが

メディファス
これなんですが・・・・

凛太郎ももももラムも食べてくれませんでした・・・・

あ~~、なんか良いフードはないかしら・・・・
またフードジプシーになるのかな~(イヤだ~)








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/8-3a3dfa3f

