チビタが亡くなって・・・・とても哀しかった
その哀しみを癒してくれるのは子猫しかいないと・・・・
でも・・・・いろいろと事情や不安もあり踏み切れないでいた

10/3のこと・・・

毎日お邪魔しているブログ「にゃんこのばあやの日記」で、見つけた
銀ちゃんコメント欄に管理人しか見れないコメントが・・・・・
もし、銀ちゃんが欲しいってコメントだったら・・・・
すぐに電話をして、「銀ちゃん、お試しさせて下さい」ってお願いしました

松阪で保護された子猫ちゃんです
まだ1ヵ月半くらいでしょうか・・・・・・・?小さいです

預かりさまが、お昼に和ん亭まで届けて下さると言うので、行って来ました

20091016-1.jpg

20091016-2.jpg
自宅へ戻ってから、私が抱っこしています
こうして見るととても大きい子に見えますが・・・・小さいんですよ~~~

眉毛が面白い!

名前は、最初ルルちゃんだったのですが・・・・
次男が、なんか風邪引きそう!ってクレームが・・・・
ラム・凛・・・・でから始まる名前にしたいんです
今晩、次男が帰ってきてから話し合います
まぁ~、私は「ルーちゃん」って呼んでますが・・・・

20091016-3.jpg
モンプチと比べて・・・大きさわかります?小さいですよ~

夕方、1時間ほど猫じゃらしで遊んであげると、すっかり懐いてくれました
ちゃんと隠れる所を見つけ、猫じゃらしや、私の脱いだ靴下何故か
気に入って、獲物を捕まえて引きずるように咥えて隠れ家へ運んで行きました
お水も、おしっこもちゃんと、なかなか食べようとしないごはんも
やっと食べてくれました
たぶん、うんPは夜中か明日と思います

やはりおっぱいを十分に吸っていない状態で捨てられていたせいか
もう、おっぱいを捜しまくって・・・・指を吸いにきたのですが
甘噛みがまだできないので、痛い!と叫ぶと止めます
指より私の足の指の方が良いみたいで・・・・頼むから足は止めてとお願いしました

私の顎や頬に、もうスリスリで・・・・
こんなにスリスリしてくれる子は、ごまちゃん以来だわ~




凛太郎とラムの反応は・・・・

凛太郎が「シャー」って小さくふいたら、子猫も負けずに「シャー」って!
でもお互いかわいいシャーでした

ラムちゃんは、シャーは無くて、近づいていったら、子猫も近づいてきたので
びっくりして逃げて行きました

悪い感触ではありません
多分、じきに慣れてくれると思います


20091016-5.jpg
よく眠っています

20091016-6.jpg
子猫を見た後、この2匹を見ると・・・・・・
メチャメチャ、でかいではありませんか~~~~

あんたら~太りすぎ~~~!

20091016-7.jpg

ええ~~~、うっそぉぉぉぉぉ~~~~!


子猫ちゃん、和ん亭から家まで40分の間一言も泣きません
偉いです!預かりさまの育て方か・・・・・この子の性格か・・・?
うちの子達は、車で2分の病院までやかましいこと・・・・

家に着いてからもめったに泣きません
私が家事で部屋から出て行っても泣いて呼ぶこともなく助かります

あっ!お尻周りの毛は白いです!
肉球は黒くなくてピンクでもなくて・・・・茶色かな?
将来はグレーに茶色の入った子になりそう~!
ごまとチビタを混ぜたみたいだね






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/80-01c4ef70

