20091017-5.jpg

で始まる名前と考えていましたが・・・

どう見ても、このちょんちょんの眉毛・・・・個性的です

で、麻呂(マロ君)です

麻呂でおじゃる・・・・って感じです


今朝は4時ごろから、ニャーニャー泣き出して・・・・
ケージから出してあげると、ベッドの上を行ったり来たりでゴロゴロの嵐・・・
顔を舐めにくるし・・・・髪の生え際を舐めたり・・・眠れません

今は寝室で隔離中なので、ももちゃんの隔離部屋より広い所を占有
マロ君にしたら体育館にポツンか・・・・・・?
もう、カメラで撮れない速さで走り回っています
ほんとに良く動きます
今は痩せっぽちですが、いっぱい運動をして沢山ご飯を食べて
大きく育って欲しいです

お昼にはうんPも出たし快調です
昨日は隠れていたのに、今日は部屋に入るとゴロゴロ言って出てきます

20091017-4.jpg
ワイルドな風貌です
おひげをどうしたのか?切れてしまっています
まっ、そのうちりっぱなのが生えてくれると思います

20091017-1.jpg

まだワクチンを1回しか接種していません
2回目を接種してから、ももちゃんとはご対面です
でも、ももは多分「ふー」で「あっちへ行って!」だと思います

20091017-3.jpg

夕方部屋を空けていたら出て行って階段も途中まで降りました
リビングデビューも近いかもです

20091017-2.jpg
この感じは、チビタのママに色合いがそっくりなんです

まだまだおっぱいを捜して大変で、毛布か何かを代わりにふみふみしてくれると
いいのですが・・・・指はあまり噛まなくなりましたが・・・
足の踵を噛まれ血がでました
この噛み癖をなんとかしなくては・・・・・


さぁ、明日はどんな変化があるのだろう・・・・・

とっても楽しみですx


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/81-5cb73d0c

