麻呂君の変化(成長)はすごくて・・・・
朝とか・・・私がいるときは、麻呂部屋のドアを開けっ放しにしています

私が洗面所とか行くと、全速力で走って・・・私の前を走って行きます
土曜日の朝、洗面所の前まで来たら、もも部屋からももちゃんの声が・・・
びっくりして走って逃げていきました~

階段は途中まで降りて戻ってきます
まだまだ1階は恐いみたい・・・・

そんなどたばた音に異変を感じたももちゃん
昨日の朝、「部屋から出しなさい」と・・・・
そしていつもは行かない麻呂部屋へまっすぐ直行

麻呂君を見つけ、ひとこと「ニャ~~オ」
麻呂君は、女王陛下にお会いしたみたいに緊張していました
小さくてもももちゃんの威厳というか風格というか・・・何かを感じたのか・・・
固まっている麻呂君を後に、さっさともも部屋へお帰りに・・・・

なんとも拍子抜けのご対面でした~~~

20091019-1.jpg
ふん!まだまだお子ちゃまね~~~

でもねぇ~、ももちゃん!
麻呂君は、ももちゃんのうんPの2~3倍出しますよ~~
食べる量が多いと排便量も多くなる・・・・
ももちゃん、あ~~た、少食すぎるんじゃありません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20091019-2.jpg
20091019-3.jpg
20091019-6.jpg

よく遊びます・・・・・・・・・
もう、ケージでは寝てくれず・・・・・・
夜中であろうがお構い無しに遊ぶ・・・遊ぶ・・・
明け方首が痛くて・・・頭が枕から落ちかけ?なんでやねん?
枕・・・・占領されていました・・・・
顔を舐めに来るので舐めさせないように格闘・逃げています・・・・なので
睡眠不足で眠いです・・・・


20091019-5.jpg

よくお水も飲んでくれています
しかし、凛太郎と同じで・・・器の奥のほうで飲むので・・・・
麻呂君!あ~~た、顎がびしょびしょになっちゃうでしょ~~~~


20091019-4.jpg

凛太郎は、朝とか麻呂部屋のチェックに来ています^^
麻呂君は、凛太郎にアピールしています^^
この2匹は、そのうち一緒に遊んでくれるとおもいます・・・・
しかし、ラムはちょっと難しい感じ・・・・
今、少し子猫帰りみたいなところもあります
いっぱいよしよしして、かわいいって褒めてあげています^^

20091019-7.jpg
今日のお昼のラム・凛・・・・・

はぁ~~~、凛太郎・・・・・太りすぎ・・・・・・猫に見えないぞ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/82-7e2c31e9

