昨日の夜、私に付いて下段を降りてリビングにやってきました

大変な勢いで探検をはじめました

ラムちゃんの反応は・・・・・・・・・・・・

最初、小さく「シャー」そして「ウ~~~」って唸りました

もう、眼をまん丸にして麻呂ちゃんの動きに釘付け・・・・

20091021-1.jpg

そんなラムちゃんには眼もくれず・・・・

ラム・凛用の爪とぎで爪をとぎ・・・・・・

20091021-5.jpg

そして、ラム・凛用のトイレで用を足し・・・・・・

キッチンカウンターには乗るは・・・食卓テーブルには乗るは・・・・
夕食を食べていた息子のご飯を欲しがり・・・・
凛太郎の猫缶の残りをむしゃむしゃ食べちゃって・・

いや~~食い意地張ってるし、人間の食べ物に反応するなんて
やっぱりごまちゃんとチビタが入ってるね~~~

20091021-3.jpg
20091021-6.jpg

お水もちゃっかり飲んでいます^^(ラム・凛用のお水です)

にゃんこのばあやさんが下さったキャットニップのおもちゃで遊ぶ遊ぶ

20091021-4.jpg

凛太郎は遊ぼうといろいろアクションを起こすのですが、哀しいかな・・・・
無視されています
たまに麻呂ちゃんが、ちょっかいを出すことも
そんな時は、かっこいいんですよ~~凛太郎さん
麻呂の頭に手をそっとポンと乗せる感じ・・・叩くよりソフトな感じです


ラムちゃんのカリカリを食べようとしたり、人間のご飯を欲しがるので
時間を限定してリビングに居てもらっています
ラムちゃんのカリカリは、麻呂にはまだ早いよ~~~~

今晩のラムは、もう唸りません
でも見ています

20091021-2.jpg

でも見ちゃいましたよ~~~
ラムちゃん、麻呂ちゃんにアイコンタクトしてました




麻呂ちゃん、夜は私にべったりで眠っていますx
首の上に寝そべってくれて、苦しかったです




**********************************************

相方が麻呂ちゃんのことを・・・・・・

「マロニ~ちゃん」て呼ぶんです

私の頭の中から、中村玉緒さんの「マロニーちゃん」が離れない

マロニーちゃんは無いでしょう~~


今、このPCのキーボードの上を飛んでいきました~~~~
危ない危ない、せっかく書いた記事が消えたら・・・がっくりですきつ





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/83-440f977b

