22日、23日と税務調査で、21日からデスクの山積みの書類の処理に追われ
おかげで綺麗にはなりましたが、気疲れでへとへとに・・・・

それでも昨日は頑張って、和ん亭まで車を走らせ、譲渡契約書に印鑑を押してきました

やっと正式にうちの麻呂ちゃんになりました


夜には、爪を切って欲しかったので先生のところへ・・・・
歯の生え具合から、2ヶ月から3ヶ月ってところ、体重は1.25キロでした

この一週間で3匹の距離はぐっと近づいて・・・・・・・・・・・

20091023-1.jpg
凛太郎さん、足を噛まれています~ (反応が鈍い凛太郎さん・・・・)

20091023-2.jpg
ひとりでも、おもちゃで遊ぶ遊ぶ~ 顔が恐い・・・

20091023-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・                 ・・・・・・・・・・・
これは昨夜の写真です

今日の夕方は、麻呂ちゃんがラムを追っかけていました
凛太郎は、短い鍵尻尾をブルンブルン回して、麻呂ちゃんを誘います
麻呂ちゃんが尻尾にじゃれるのと猫パンチの応酬が・・・・
麻呂ちゃんは机の上から凛太郎にパンチ、負けずに凛太郎もパンチ

20091023-5.jpg
この後、麻呂ちゃんがモンプチハウスに飛び乗ってラムちゃんの方へ
ラムちゃんはびっくりで、耳ぺたで伏せていました

今日のお昼には、ケージを撤去、トイレもデオトイレに変えました
1階、2階どちらでも使ってくれています

もう、いつ電池が切れるんだってくらい走りまわって暴れまくって
元気がいいです^^

なので、私がベッドに入る時はちゃんと付いて来て、すぐに一緒に眠っています
夜中に1回くらい起きてお水を飲んだりしていますが、よく眠ってくれています




20091023-3.jpg

ももちゃんは、ほとんど毎日排便があります
嘔吐もたまに毛玉だけ上手に吐いてあります
腎臓の悪い子は便秘の子が多いのに、ありがたいことで
体重も変化無く、ご機嫌さんで過ごしています

ももちゃんは褒められるのが嬉しいので、毎日顔を見るたび
「ももちゃん、きれいね~、かわいい~」を連発

綺麗とか可愛いとか、褒め言葉は人間でも猫でも必要なんだわ~~目を瞑る2







21日の夜、チビタとともにIBDと闘ったちも太ちゃん、最近は
ももちゃんと同じ腎不全と闘っていたちも太ちゃん、腹膜透析まで
やって頑張っていたのに、虹の橋へと旅立って行きました

飼い主のあやさんの気持ちを思うと・・・言葉が見つかりません

ほんとうにほんとうに残念でなりません

ちも太ちゃん、安らかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/84-dff28dc1

