今日のお昼の様子です

ドライとウェットを混ぜたご飯を2階までお届けに・・・・
そろそろご飯場所を決めないと・・・
パクパク食べてくれます

20091028-1.jpg
あ~~おいちかったよ~~

20091028-2.jpg
でも、なんかいつもと違う気がしましゅ~ (カリカリ混ぜてますから・・・・)

20091028-3.jpg
まっいいか~~~、おなかもいっぱいになったから~~

20091028-4.jpg
お顔、きれいにしなくちゃ! 面倒だから両手であらっちゃおう~~と

そして凛太郎に甘えていました~~

20091028-5.jpg

凛太郎さんは、猫にはフレンドリーなんですが、息子には・・・未だに近づくと「シャー」

ラムちゃんとも遊んでいます^^
ラムちゃんが追いかけられている方が多いですが・・・・・
ラムちゃん、逃げて追いかけてくるかと待っているのに・・・・、麻呂ちゃんは途中下車
遊びの連続ができない?麻呂ちゃんです

20091028-6.jpg

凛太郎さんの見つめる視線の先には・・・・・・・・・・・・・・・

ラム・麻呂・・・・麻呂ちゃんマイペースで遊んでいます

20091028-7.jpg


まだ、うちへやってきて2週間たっていません
でも、もうすっかり馴染んでいます
私が洗濯物を干している間
今朝はベランダへ出て外の空気を吸っていました
ガラス戸を閉めたあと、開いているものと思っていたのか頭をぶつけてしまい
ゴメンネと抱っこしてナデナデすると・・・・
するっと逃げて、じっと私を見ていました(ゴメンネ~~~)
午後、洗濯物を取り入れるときには学習したのか
もう走ってベランダに出ようとはしません

かしこいね~~~麻呂ちゃんは~~~(親ばか炸裂です)ネコ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/86-fe9693c2

