今日も写真の羅列です

ラムちゃんと麻呂ちゃんの距離はだいぶ縮まっています

20091030-1.jpg

麻呂ちゃんは、背後から凛太郎さんを襲います(ちょっと卑怯ですが・・・・)

20091030-2.jpg

20091030-3.jpg

凛太郎さんが、びっくりしているのは、ラムちゃんが部屋に入ってきたからです


今日の遊びは、猫じゃらし
投げてあげると走って行って咥えて持ってきます
ちょっと・・・・・・いつになったらバテるんだ~~~エンドレス

20091030-4.jpg

麻呂ちゃんの顎の毛と口周りは白いんです
これが私のお気に入りチャームポイントだと思います


20091030-5.jpg

これは、麻呂ちゃんの背中から尻尾にかけての毛並み
この辺りは長毛種っぽいんですが・・・・他は短い・・・・・・
まぁ~、首の周りと尻尾がフサフサになってくれたら嬉しいんですが・・・
これから先どうなっていきますやら・・・・楽しみです

20091030-6.jpg

ももちゃん、この方はチンチラとペルシャの子供ですって貰ったんですが・・・
いつになったらフサフサになるのやら・・・・・・

昨日今日と、あったかくて・・・むしろ暑くて・・・
閉め切っているももちゃんの部屋はかなり高温になっていたようです
昨日少量の嘔吐があったので何故かなぁ~って思っていたのですが
今日も少量の嘔吐があって・・・
珍しく夜の食事をお届けに行った相方が、あれだけ暑かったら戻すよ~~と!
あ~~そうだったのか・・・・室温の調節、気をつけてあげないといけないと反省

寒さ対策しか考えてなかったわ~~~スマン





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/87-26162764

