昨日の事・・・・・
寒かったからなのか・・・・

お昼に戻ると、麻呂ちゃんがご飯が欲しいと・・・で、あげました
いつも猫じゃらしなんかで遊ぶ麻呂ちゃんが、すぐに寝てしまった

20091104-2.jpg

なんか変だなぁ~~って思っていたら、朝には良かった便がお昼には軟便に・・・

いつもお昼にあげたご飯は、夕方帰ると空っぽですが残っていました
夕ご飯を食べた後も、いつもだったら3時間ほどは暴れまくっている麻呂ちゃん

それが、また眠っている・・・・・・・・・・・・・ 凛太郎もラムも・・・

20091104-3.jpg

そして夕方の便は下痢便・・・

なんかおかしい・・・・
「変なもの拾って食べなかったか?」など、みんなで心配・・・・
撫でてあげると、「ニャー」って泣くけど起きようとはしない・・・

そうこうしていると、「ヒュー・ヒュー」という戻す前の格好をはじめた
あ~~、下痢に嘔吐、最悪だぁ~~~思っていたら、嘔吐は無かった(ヤレヤレ)

20091104-4.jpg


でも、眠っていた凛太郎さんがすくっと起きて椅子から降りて、ヒューってやってる
麻呂ちゃんを心配そうに見ていました

これには、すごく感動しました・・・
凛太郎さん、なんてイイヤツなんだぁ~~~~

でも、元気の無い麻呂ちゃんをはじめて見て、病気だったらどうしようと・・・
こわい病気だったら・・・・麻呂ちゃん、死なないで~~~~
本気で思いました・・・・(親ばかもいいかげんにしないと・・・・・

夜、遅くには起きて暴れだし、やれやれでした~~

20091104-5.jpg

麻呂ちゃんのご飯は、1日4回です
全く子猫用のドライは食べないので、今、違う子猫用のドライを取り寄せ中
4回目のご飯は、私が寝る前ですが、麻呂ちゃん、昨夜はお腹がすいたのか
4回目のご飯が待てずに、ラムちゃんのご飯(イノーバ・エボ)をボリボリ食べて

20091104-6.jpg

今朝も下痢便、お昼も下痢便・・・・また、療法食の i/d缶を食べさせています

コメントで油っぽいもの食べていませんかと・・・・え~~っと、考えてみましたが
考えられるのは、ラムちゃんのエボだけ!
フードの解説を読んでみると、食べ過ぎると下痢をする

ラム・凛のご飯を欲しがる麻呂ちゃん・・・・ラム凛に廊下で食べてもらったり
麻呂をケージに入れて食べてもらったり・・・・
試行錯誤は続きます・・・・

20091104-1.jpg
今朝の凛太郎さんと麻呂ちゃんの乱闘直前です

夕方、形のある便になったと思ったら、その後、また下痢便がトイレにあった
あ~~、i/d缶、あと1個しか在庫が無いよ~~~治ってくれ~~~


20091104-7.jpg
角度で、違って見える麻呂ちゃん・・・・まるで大人猫のようです

実際はこんなに小さいのにね~~

20091104-8.jpg

早く下痢が治まってくれますように



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/90-2274dbe8

