ご心配をおかけしましたラムちゃんですが、血便はすぐに止まり
どういう変化か、昨日は積極的に麻呂ちゃんに近づいていました

夜には運動会、走るのが大好きなラムと麻呂です

凛太郎は走るのは・・・・・・もっぱらプロレス担当です
走り回るラムと麻呂に眼をキョロキョロさせていました・・・・激しいなぁ~~~

20091108-5.jpg

20091108-3.jpg

一人で遊んでいる麻呂を見つめるラムちゃん

20091108-4.jpg

タワーに上ったラムちゃんを狙う麻呂ちゃん

こんな遊びも2匹でやってました~

20091108-2.jpg
20091108-1.jpg

今日は、ラムちゃんの血便の再診で病院へ・・・・
結局3回しか投薬はできませんでした
ラムの暴れ方を見ていると恐くて・・・これ以上ストレスをかけたくないと・・・
今朝、またお尻をこすりつけたので、肛門嚢絞りと爪切りをしてもらってきました

麻呂と遊ぶラムはかなり激しいので、見ていて恐いくらい
ソファーカバーの上から叩く手・・・・爪が出ています
なので爪きりしておかないと・・・・・

今日、病院へ行く前の麻呂とラムです
びっくりでした~~~
こんなに近づいているなんて~~~~

20091108-7.jpg


昨日はフードのリパックを!
麻呂ちゃんのフードも何種類か購入したのでそれもリパックです

麻呂ちゃんには、将来、病気になった時に療法食がちゃんと食べられる子に
育ってほしいと・・・・その為にいろいろなフードを食べさせようと

しか~~~し、

麻呂ちゃ~~~~ん

今、療法食をたべるのは止めてくださ~~~~い!



凛太郎の、PHコントロールや、ももちゃんのキドニーケア・・・・・食べます


凛太郎さん・・・・・麻呂ちゃんのドライフードを食べます
せっかくコレステロール値が下がったのに・・・・・また上がるぞ~~~


こういうところが多頭飼いの難しいところですね~絵文字名を入力してください




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/93-aa75908e