先日のこと・・・

朝、麻呂ちゃんは4時すぎると起きてって私の顔を舐めまわします

私は5時半起きで十分間に合う・・・・

仕方なくトイレにでも行っておこうとおきて暗がりをトイレに向かった・・・

麻呂ちゃんは、私が起きて1階へ降りていくものと思ったのでしょう

うれしくて、走って走って・・・・暗がりを・・・・・

20091110-2.jpg
麻呂ちゃんは、私の分厚い靴下で遊ぶのが大好き
まるで犬のように咥えて走ります



階段を降りるのに勢いがつきすぎていたのか・・・・?

私が階段を降りずにトイレに向かって行ったので・・・・慌てたせいか・・・・?

階段から5段ほど落ちてしまいました~~~~~


20091110-3.jpg
さんざん遊んで疲れて小休止の麻呂ちゃんです




猫って暗くても眼は見えるんですよね?

おかしいなぁ~~~?

あっ、まったく怪我はありません!元気いっぱいです^^


20091110-5.jpg
寝顔~


コンセントに差し込んでおくと自動的に暗くなると電気がつくものを買ってきて
つけておきました~
たぶん、もう落ちないとは思いますが・・・・念のために・・・・


20091110-4.jpg



今朝は、相方のお弁当を移動カウンターの上において冷ましていたら・・・
床に落としてくれました~~~
せっかく作ったのに、がっくりです


20091110-1.jpg


凛太郎さん・・・・・最近嘔吐が多い・・・・
ももちゃんのほうが嘔吐は少ないくらい・・・
食べたフードをそのまま出してる・・・・
ドライは置き餌なので、食べて直後かどうかわからない
時間が経っていて未消化の嘔吐だったら・・・・・

凛太郎も要経過観察のようです・・・・・参った・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/95-17d06aa1

