
 

今朝の麻呂ちゃんです

注:テレビの音が入っています 

020

ダンボール食べちゃったか・・・・・・(汗)

 

このあと・・・・・・・・・・・

20091113-1.jpg 

 

暴れまくって・・・・・・・

 

20091113-2.jpg 

あ~あ!モンプチハウスが・・・・バラバラです

この2年間ラム・凛は大切に使ってくれていたのに

もうすぐ跡形もなくなりそうです447

 

まぁ~ダンボールですから・・・・263

 

昨日のお昼の事です

麻呂ちゃんがソファーで寝ていたので可愛くて撫で撫ですると

大音響のごろごろで甘えてくれて・・・・

その後、凛太郎のところへgo!

20091113-3.jpg 

凛太郎の頭を舐めていると思ったら・・・・451

凛太郎の耳を舐めているようで、実はチュパチュパやってます~~~

20091113-4.jpg 

あ~凛太郎さん・・・・苦労をかけるねぇ~~~すまない259

麻呂ちゃんはお母さんが恋しくなると凛太郎に甘えに行っているようで

凛太郎も我慢をしていますが・・・・時々、、、、

20091113-5.jpg 

いいかげんにしろ!


ラムちゃんとは、まだ舐めあったりはできませんが、カメラに収まらない猛スピードで
追いかけっこをやっています

麻呂ちゃん、足腰強くなりそう~
ラムちゃんもダイエットになるかしら~

20091113-6.jpg

昨夜撮った写真なんですが・・・・・・ホラー写真か?
麻呂ちゃんが大きく写ってる・・・・?
20091113-7.jpg
実際はまだまだ子猫ですから・・・ずっと小さいのに・・・・なんでやねん!


20091113-8.jpg

                        なんなのよ~~~~この子は




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/96-f7c6bd26

