2009.11.15 猫の品格?
ずっと、麻呂ちゃんの4:30起きは続いていて、毎朝顔舐め攻撃に
悩まされ・・・・睡眠不足で仕事中に居眠り・・・困りました

20091115-7.jpg
えっ!ママは睡眠不足なんでしゅか~~

20091115-8.jpg
それって・・・・ぼくちんのせいなんでしゅか~~~

20091115-9.jpg
ごめんなしゃい・・・・ぼくちん、お腹が空くんでしゅ~~~


そうなんですよね~~
お腹が空いて起こしに来るので怒るわけにはいかないし・・・・(猫には甘い)
かと言って起きてご飯をあげると習慣になってもらっても困る・・・
今は根競べ・・・・我慢我慢の時でしょうか・・・




今日のお昼のももちゃんです~

20091115-1.jpg
ももちゃんの前足に注目!
お行儀の良い前足に、私はいつも女性らしさを感じてしまいます
まさに、猫の淑女~

20091115-2.jpg
「お~ほほほ、猫にも品格が・・・・・・」

20091115-3.jpg
「それにしても、うちの若い者は・・・・ガサツなんですから・・・・

20091115-4.jpg
「ふぁ~~い、なんかおばちゃま言いましたか・・・・?あ~眠い」
あーー、ラムちゃん・・・・凄い顔ですよ~~~

20091115-5.jpg
「品格ってなんや~?」 「がさつってなんでしゅか?」



20091115-6.jpg

「ガサツでも品格でもかまいましぇんから、早く投げてくだしゃい!」




麻呂ちゃんがやって来て1ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・
もうすっかり慣れてしまっています
私たちもずっと前からこの家にいたような気がして・・・
1.35kgだった体重は1.75kgになりました(約3ヶ月)
やはり長毛のようで、ふわふわになってきました~
さぁ~~どこまでふわふわになるか?
成長が楽しみです





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/97-24b8ac84

