2009.11.19 縮まる距離
麻呂ちゃん、今朝の体重測定で、1.88kgになりました
う~~ん、このままいくと1歳で4キロは軽く超えそうな気がする・・・・・

ラム・凛の残した猫缶はきれいに平らげ、自分のごはんもしっかり!
そして凛太郎のPHコントロールの療法食もポリポリ・・・・(太るわ~)

20091119-2.jpg
私の履きふるした靴下がお気に入りで、良く遊んでいます
咥えて走り回る姿は、まるでチワワ・・・・・

ラムちゃんは、この前からのしっかり撫で撫でといい子の連発で自信を取り戻し
先ほども、2階でドッタンバッタン凄い音
あまりの大音響に見に行くと、麻呂とラムが真っ暗な寝室で遊んでいたようで・・・・
なによ!って二人ににらまれました

20091119-1.jpg

よく動きます・・・・暴れます・・・・よく食べて・・・いっぱい出してくれています

20091119-3.jpg

20091119-6.jpg

お昼の3匹の様子です・・・・窓際は日差しで暖かでした~~

20091119-4.jpg
お昼のももちゃん、私の顔をみてご飯を食べだしました・・・・(食べてとは言ったけど・・・・)






凛太郎が・・・・・・・・・・・・

20091119-5.jpg

朝の嘔吐が・・・・・・・・・・・・・・・・

3日間続いての嘔吐だったので、猫缶をあげる前に投薬をしてみたら嘔吐はなかった
猫缶を与える前に投薬するのを忘れたら、また嘔吐・・・・
次の日は猫缶前に投薬でセーフ!その次は忘れて嘔吐・・・・・
今日は猫缶前に投薬それでも嘔吐・・・
結局、8日間で嘔吐しなかったのは2日間だけ
薬もまともに飲めていないことになる
猫缶は朝晩あげているので、それが原因とは考えにくい(夜は嘔吐は無い)

ただ、麻呂ちゃん用のドライフードを食べているようでそれが良くないのかも
早朝相方が麻呂ちゃんと1階へ降りてくると、麻呂のドライを食べているのを目撃済み

薬の効果は望めないので、先生に電話をして薬をしばらくストップして
様子を見ると伝えておきました



20091119-7.jpg




麻呂とラムが仲良くなると、凛太郎が面白くないのかも知れないし・・・・

今朝も凄く甘える凛太郎・・・重いので抱っこも椅子に座って5分あまり・・・

相方も抱っこで庭を1周まわって・・・・気を使っています


まだ、麻呂ちゃんがやってきて1ヶ月たったばかりですから
全員が戸惑いながらも、良い関係を気づいていけるように
しっかりホローしないと・・・・・・・









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/99-ef8a97dc

